開運・運気アップする|運が良くなるホームページ!金運・恋愛運・仕事運・対人運・オーラ向上

開運・運気アップする|運が良くなるホームページ!金運・恋愛運・仕事運・対人運・オーラ向上

 
開運・運気アップする|オーラが輝くオーラヒーリングで金運・恋愛運・仕事運が向上
運の良くなるホームページ
   オーラが輝く「運」が良くなるホームページ 

オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。スピリチュアル・カウンセラーな江原啓之さんが「最強のパワースポット」と話した、島根県出雲市にある須佐神社の写真を掲載しています。

http://ora.hp-mb.com/IZUMO_Shrine.html


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。財と恋愛と才能をくれる神様、七福神中の紅一点、弁財天のアイテムコーナーです!!

http://ora.hp-mb.com/BENTEN_GOODS.html


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。対面オーラヒーリング対面開運エステヒーリング対面オーラのパワーアップ
対面エネルギー伝授


毎週、日~土曜日は、北上さくらホールで行います。

時間:9時~18時です。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。電話オーラヒーリング遠隔オーラヒーリング電話開運エステヒーリング
  遠隔開運エステヒーリング
写真オーラのパワーアップ幸せボール電話エネルギー伝授
  遠隔エネルギー伝授

毎週、日~土曜日可能です。

時間:9時~23時です。

 

オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。
「運」の良くなるサイトへようこそ!!

「運」の良くなるサイトをご覧いただきまして「感謝しています」


人間は、みんな幸せになる権利を持って生まれてきます。でも世の中には、決して幸せとは思えない人生を歩んでいる方がいます。では、幸せになるにはどうすれば良いでしょう?

その悩みは、ほとんどがマイナス的な悩みです。
仕事がうまくいきません、お金がありません、恋人ができません、結婚できません、人間関係が悪いです、体調が悪いです・・・・・

結局、運が弱いからマイナス的な悩みが生じるのです。
そういう状況のときに「占い」を尋ねても結論は出ないでしょう。

最適なものは「運を良くする」ことです。
「運を良くする」ことで、悩みも解消するのです。
いわゆる「運気アップ」することを行なうことです。

では、運を良くするになるにはどうすれば良いでしょうか?
それは、
良い「気」を取り入れ、その人のオーラを大きくし輝かせる事です。

オーラが輝き、強運の持ち主になれば、願い事は叶います。

運が良くなれば、良い出来事・物を引き寄せます。

私は、今まで多くの方の奇跡を見たり、聞いたりしてきました(このホームページをご覧下さい)

今から、幸せな人生を歩みましょう!!

そして、人生の成功者になって下さい!!



オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。
運について解説します。

運というものは、その運が寄って来たいと感じる人物に縁があります。

つまり、金運であればお金がこの人物なら自分(お金)が寄って来たいと感じる人に縁があります。

簡単にいうと、お金を大好きで大事にしてくれる人のところに金運のご縁があります。勿論、多くの人は、自分はお金が大好きで大事にしていると言うことでしょう。

他の運も同様です。

運が寄ってくるようなことを行なっていきましょう!
 

●秋元康氏
成功は98%は運で、あとは1%の汗と1%の才能

●萩本欽一氏
「人生は、まるごと運である」

●HIS創業者 澤田秀雄氏
「人生の98%以上は、運に左右されいる」

●パワソニック創業者 松下幸之助氏
「松下は運のええ奴が欲しいんです」
「人間やっぱり運や」
「松下電器は、運のええ奴で固めまんのや」



オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。
運気アップとは?

運気アップとはどういうものなのか?
運が良くなってくるということは、何となく分かるが具体的にはどういうことでしょうか?

分かりやすい例として、魚釣りを思い浮べてみましょう。
運が弱いとき、運が悪いときは、魚釣りに行っても、なかなか魚が釣れないのです。

つまり、その場所には魚があまりいなかったのです。
だから、いくら頑張っても魚が釣れなかったのです。
対して、運が良くなって運気アップしているときは、たくさん魚が釣れるのです。

それは、その場所にはたくさん魚がいたからです。
だから、普通に頑張っていたら、魚がたくさん釣れたのです。

運気アップすると、そういう環境に恵まれてくるということです。
しかし、いくら魚がたくさんいても、釣り道具を持ってなかったり、魚釣りの基本的なことを知らなかったのでは、魚は釣れません。

普通に魚釣りを行なうことが最低のポイントです。
だから、普通以上に頑張って魚釣りをしたら、もっとたくさんの魚が釣れるのです。
例えば、魚が良く釣れる時間帯を狙ったり、良く釣れるエサを工夫したり、良く釣れるポイントを調べたり・・・

運気アップしたら、大きな成果を上げるには、それなりの行動が必要なのです。
しかし、かなり大きく運気アップしたら、あまり行動しなくても素晴らしい成果があるかもしれません。
魚が岸に向って飛び込んでくるような・・・

まさに、「棚からぼた餅」というような奇跡的なことがあるかもしれません。
運気を上げるために、
オーラヒーリング開運エステヒーリング幸せボール
運気アップグッズ


ご紹介しております。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。
オーラ(AURA) = 波動(エネルギー体)

全ての不幸は、オーラの汚れ!


この世の全ての物体から波動(エネルギー)が出ています。
波動を高める事は、生きていく上で大切なことです。
高い波動になることで、良い事が起こる設定をしておいた方が、断然、生きるのが楽しくなることでしょう

もしも、嫌なことが起きたり、周りに集まる友人によってトラブルが起きているときは、もしかして、自分自身の波動が下がっていることを疑っても良いかも知れません。

波動が下がると、直感力も下がるため、宇宙からのお得なお知らせがキャッチ出来ないので、運気が悪く感じてしまうこともあるようです。

宇宙からすると、波動の低い人の周波数は「何かお願い事をされている」ようだけど、何を言っているのか分らないと言う曖昧なザワザワ雑音も多いため、「聞こえません」ので、保留になることで、願いが叶わない、どうしてだろう・・・。
と思ってしまうことでしょう。

波動の高い人が願いを叶えやすいのは、宇宙からのメッセージを素早くキャッチしたり、願い事を宇宙に送ると夢にも思わなかった形で願いが叶ってしまうのは、宇宙と繋がっているからです。

ストレスも少なく、時間の無駄させも最小限に押させることができ、色んな意味でスムーズに事を運ぶことが出来るでしょう。

ですから、思いがなかなか実現しない人は、宇宙がキャッチできる周波数を出していないのが原因かも知れないでしょう。

波動を高くすれば、生きるのが楽しくなります。
波動を変える事ができるのは人間だけです。
一人一人が波動を高めていけば、素晴らしい世の中になると思いませんか!!


オーラヒーリングを行うことでオーラが輝きその方の波動(エネルギー量)が高くなります。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。「運気アップ」したら、まずは行動してみましょう!!

毎日上機嫌(わくわく)でいることが重要なんですけど、簡単にできないですよね。
でも、簡単に出来ると思えばできる、難しく考えずに、行動してみたらいいのかも。

みんな、個性があって、考え方もちがうので、誰にでも当てはまる真理とかそういったものって
無いのだと思います、ひとはそれぞれ考え方がちがうのであって、何かの話を聞いても、受け取り方や感じ方は様々、だから、共感できるものをとりいれていけばいい。

所詮全てのことなんか吸収することは難しいから、ひとつでも共感できるところがあれば、行動することをお勧めします!

 
気功エステヒーリング

年を重ねてもキレイで若く見える人いますね。

実年齢がいけばいく程、その差は顕著にあらわれてくるように思います。

それでは、具体的にどういったところにあらわれてくるのでしょうか?

若く見える人の特徴についてあげてみたいと思います。

●肌がキレイ。

スタイルがいい。

髪がキレイ。

笑顔。

声に張りがある。

●脳細胞の若返り。


髪や肌に艶が出てきて、口角が上がれば(笑顔)、
開運してくるというわけです。


斎藤一人さん開運術 外見を変えれば人生が変わる


体で気なる箇所があれば、その部位もヒーリングします。


詳細は以下サイトをご覧下さい!!

http://ora.hp-mb.com/KIKOU_Aesthe.html

 
オーラヒーリング

あなたも黄金色に光輝く特大オーラになります!!

オーラヒーリングとは、エネルギーヒーリングの事です。

その方にプラスエネルギーを送る事で、オーラを
良い状態に整えます。


オーラヒーリング

オーラヒーリングを行うと、その方オーラを光輝かせ・オーラが増大してきます。

遠隔オーラヒーリングも可能です。

オーラヒーリングを行うことオーラの状態が改善されます。

オーラが輝き・増大し、「運」が良い状態になります。

人間であれば、誰でも持っているオーラを強力にすることで、自然と状態が良くなっていきます。

お金、健康、仕事、恋愛。

全ては、オーラを黄金色に光輝かせればよいのです。

現在は日常会話の中で、以下のようなことがあります。

●①一流芸能人や成功者、モテモテの人、お金持ちの方を見ると、
  「あの人はオーラが出てるね!」

●②落ち込んでいる人や暗い人、モテない人、貧乏な人を見ると、
  「あの人はオーラがないね!」

オーラヒーリングは、ズバリ①の状況に運気アップしてくれるワークなのです。

といっても、別に大変なことをするわけではないのです。

わずか30分程度で、痛くも痒くもなく、むしろ楽しい気分になりながら誰でも
オーラが強力になり、運気アップするのです。


企業・店舗様の商売繁盛のオーラヒーリングも行っています。


詳細は以下サイトをご覧下さい!!

http://ora.hp-mb.com/aura.html

 
奇跡を呼ぶ運気アップグッズ

持っているだけで「ツキ」や「幸せ」をもたらすグッズ

願望達成!「お金」・「仕事」・「恋愛」に強くなる!!




財宝神「弁財天」吉祥符




「風水「老龍頭」御符」


詳細は以下サイトをご覧下さい!!

http://ora.hp-mb.com/goods.html

 
オーラのパワーアップ

あなた自ら、プラスエネルギー(波動)が出せるようになります!!

プラスのエネルギーは、プラス(良い)出来事を引き寄せます!!


詳細は以下サイトをご覧下さい!!

http://ora.hp-mb.com/attunement.html

 
オーラのパワーアップ

オーラ機器という装置を使用して、

あなたのオーラをパワーアップします!


あなたのオーラをが特大オーラになります!

オーラのパワーアップ体験後には、オーラが輝く状態になり、
運気アップして、開運いたします。

これは『輝く特大のオーラを持っている』 = 
『特大の運を持っている』ということです。


詳細は以下サイトをご覧下さい!!


http://www.int171.com/

 
電話でのお問合せも受け付けております。
お気軽にどうぞ!!

TEL:080-1814-8018

 
↓ ↓ ご沢山の感想をいただいております。

↓ ↓ その一部をご紹介しています。


※個人の感想です。
効果を保証するものではありません。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。 福岡県 Mさん

いつもありがとうございます。
先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。
願い事、叶いたいです。
何故かしら幸せボールも併用すると安心感があります。
乗り越えれます。
またお時間がある時にでも、宜しくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Sさん

先生こんにちは。
先日は電話オーラヒーリングありがとうございました。
プレゼントのパワーカードもありがとうございます。
ヒーリングの時に財布にもパワーを入れて頂いたんですが、すぐに臨時収入があったり
金運アップに繋がる様な出来事があったりと改めてパワーを実感しております。
先生とお電話でお話をさせて頂くと、元気になったり良いことがあったり、
本当に感謝しております。
こちら(関西)でもエネルギー伝授をお待ちしております。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Yさん

こんにちは。
オーラヒーリングの後、スクラッチを購入しました。
2000円分買って5200円当選。
すぐ200円分買って200円分当たりましたよ(^^)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。フランス パリ  Eさん

パリ在住の日本人の方から、
お電話がありオーラヒーリングをさせていただきました。
少し長電話になってしまい、申し訳なかったのですが・・・
良い状況になればといいなーと思います。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Aさん

いつも大変お世話になっております。
お陰様で今期も賞を取ることができそうです。
前回は片方だけだったのですが、今回は新規開拓と導入額のダブル受賞になりそうです。
ありがとうございます。
このことを弟に話しましたら、非常に興味を持ち、近日中におそらく電話オーラヒーリングをお願いすると思います。
よろしくお願い申し上げます。
1週間前からツキ玉を首に下げていますが、体が暑いです。
また、下着から出して弟に見せた瞬間に耳がゴーっとしたそうです。
みなさんの体験談を読んでいても不思議です。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Iさん

昨日、仙台オーラヒーリングのリピーターの方に、不思議な物を見せていただきました。
プレゼントで差し上げている、鳳凰カードを持っていたら、服にある物(鳥の羽)が着いていたそうです。
それが ↓ です!!
http://www.int171.com/HANE.html


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Nさん

お世話になっています。
オーラヒーリングありがとうございました。
昨日、午前中に幸せボールを送って頂き体がとても軽くなったのですが、午後を過ぎた頃、再び元の状態に戻ってしまいました。
帰宅した時、注文させていただいたスーパーパワーカードとプレゼントして頂いた不動明王カードが届いていました。
スーパーパワーカードを胸にあてていると温かくなってきます。
今朝も体が怠かったですが、2つのカードを胸ポケットに入れて出勤しています。
不思議と体の不調がとれた感じです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。新潟県 Yさん

こんにちわ。
いつもパワーカードで、お世話になっている新潟の○○です。
先日は白蛇パワーカードを送って頂きありがとう御座いました。
自分はLOTOくじが趣味で毎週購入するんですが大金運パワーカードを購入後はパワーカードとLOTOくじをお札に包む感じで財布に入れているんですが先週はミニロトを2口購入で1.000円当たり、そのお金でロト6を2口購入で1.900円当たりました。(☆▽☆ )
パワーカードの導きが合ったかも知れません。今後もパワーカードと共に更に上を狙って行こうかなと思います。
ありがとう御座いました(^人^)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。千葉県 Sさん

いつもありがとうございます。
自分にとって嬉しい出来事が増えてきています。
オーラヒーリングと共に幸せボールをよろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Tさん

先生感謝します。
今日、蛇石パワーカード届きました。
ツキ玉プレゼントありがとうございます。
母親にプレゼントしました、
パワーグラスでパワー水を作り神棚や開運置きものや仏壇に上げそしたら、
みんなにこやかな症状になり、亡くなったお父さんが現れました。
不思議だな~と思ってます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Eさん

こんにちは、以前、ご報告させていただいたとおもいますが、億万長者ブレスレットを購入した後に買った???宝くじが、七千円当たっていました。
財布を整理していましたら、明細書が出てきました。
次は、高額当選、億万長者に!と思います。^_^
後は、財布を整理しますと、思っていたよりお金が入っている!なんて現象が何度もあります。
財運カードも、白蛇カードも入れているからでしょうか。
部屋の引き出しを開けて奥を整理していましたら、へそくり???!みたいにとっておいたお金も出てきました。
いろいろ財運関係のカードを購入させていただきましたし、パワーボールも送っていただきましたが、本当にお金にご縁が深くなりましたようで、大変感謝しています。
あと、信頼できる成功している友人から、保険屋さんを紹介され、貯蓄型の保険に加入しました。
今まで、勧誘が酷い、断わっても生保レディまで進める保険屋さんがいて、興味はありましたが、人がストレスになり、保険屋さん関係とは距離を置いていました。
保険屋さんは、誠実で、保険も質が良く良かったです。
ありがとうございました。
よろしくお願い申し上げます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Kさん

いつも幸せボールありがとうございます。
先日ヒーリングをしていただいてから2週間、少し変化がでてきました。
エネルギー。
ワタシは、エネルギーに関してはあまりプラスは充電されてなかったのかなあとメルマガを拝見し思ってます。
切羽つまった状況が少し変化があり、お陰様で心が楽になりました。
また幸せボール宜しくお願いいたします。
そしてやっと変化が出てきたことに感謝致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Hさん

いつもありがとうございます。
思いつきで弁天様と不動明王様カードを第2チャクラに当てていますと身体がピリピリして浄化されているように感じます。
アナハタチャクラにもいいようです。
気持ちが晴れてきました。
女性の愛嬌としなやかさと凜とした佇まい、男性の力強さと実行力と包容力が両立したようなキャラクターに近づけるような気がするので続けてみます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。埼玉県 Mさん

こんにちは、○○といいます。
お世話になっております。
何時もメルマガを拝見しています。
先日、寝室に飾ってある仏画を撮影したところ、オーブのような物が映り込みました。
これは光の影で映り込んだ物なのでしょいか?
この寝室部屋は、何時も寝る時に朝迄パワースポットCDを流しています。
その結果なのでしょうか。
写真を送ります。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Tさん

スーパーパワーカードをテーブルの上に置いていたそうです。
明け方、カードからオーブのような、白い光が出てきて、自分の前で消えたそうです。
そのオーブの様な発光体がはっきり見えたので、驚いて電話したそうです。
オーブとは? → http://ora.hp-mb.com/taiken997.html


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

○○です。
感謝してます!
オーラヒーリングありがとうございます。
おかげさまで首や腰の痛みがなくなり嬉しいかぎりです。
毎月オーラヒーリングして頂いて辛くなった時は幸せボールを送って頂いているからでしょうか?
今年になってから良い事がずっと昨日も百万以上したミンクのコートやお米お年玉またまた宝くじで数千円当たりました!
運が強くなってきたと毎日幸せ気分に浸って仕事をしてます。
藤根様のおかげです本当に感謝しております!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Oさん(対面オーラヒーリング

お世話になっております。
神田でヒーリングを受けました、○○です。
なんと臨時収入がありましたので,本日4万円を振り込みました。
ご確認の方をよろしくお願いいたします。

※グッズ代金のお支払が、給料日後希望でしたが、2日前にお振込みいただきました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Yさん(対面オーラヒーリング

藤根さま
今日は楽しいセッションをありがとうございます。
早速スクラッチを4000円分買って5600円分当たりました!
明日からグリーンジャンボが始まるので主人と相談し、同じ店で買うことにしました。
教えてもらったことを毎日実践します。
次回もよろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Hさん

大阪の○○です。
藤根先生、いつもお世話になり、ありがとうございます。
プレゼントのカードありがとうございます。
私が欲しかったカードで、とても嬉しいです。
大切にします。
体調も良くなってきました。
あとは体力をつけて頑張ります。
藤根先生のオーラヒーリングは本当に素晴らしいです。
感謝してます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Sさん(電話オーラヒーリング

先程はありがとうございました!
まだ手が温かいです。
もう少し時間がたったら、教えて頂いた事をしてみます。
早速、モーツァルトで瞑想してみました。
頭が軽くなり気持ち良くなって寝ているのか寝ていないのか不思議な感覚になりました。
まずはなにも考えないでモーツァルト聴きながら瞑想していこうと思います。
本日も、色々ありがとうございました!
また宜しくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Sさん(対面オーラヒーリング

前の職場のお得意様が、今働いている店に来店し、話しかけられました。
「○○くん礼儀正しくて評判だったから、辞めてどこ行ったか心配してたよ」と言われました。
今度麻雀を教えてくれるそうです(笑)
教えて頂いたマントラ、使ってみますね。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Oさん

おはようございます。
先日、神田でヒーリングを受けました、○○です。
色々なことを教えていただき有難うございました!
一週間ほど、手のエネルギーをやっていますが、体感は変わらずちゃんとありましたので、引き続きやっていきたいと思います。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Mさん

オーラヒーリングありがとうございました。
いつもヒーリングをしていただいた後は体が軽くなります。
また自分が何かに気付かされる事があればいいなと思ってます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。京都府 Tさん

昨日、歯医者で治療した後、歯茎と歯が、痛いということで遠隔ヒーリングを行いました。
16時のご連絡。
藤根さま、オーラヒーリングありがとうございました。
一時間前にヒーリングしていただいた時間ぐらいに午前中より歯茎と歯の痛みが少し改善しました。
ありがとうございました。
この状態で改善すれば膿んだ歯の抜歯することなく今の歯を残すことができそうです。
23時のご連絡。
今現在は歯の痛みもおさまっています。
今後共にどうか宜しくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Nさん

先日の対面オーラヒーリングありがとうございました
やはり対面となると緊張はつきものでなんとなく足取りも重かったのですが(笑)
終わってしまうと 雨風が結構あったのに、軽やかになってました。
次の仕事がとくにはかどりました。
お客様との会話もとてもスムーズでした。
自分の中で滞るものがないのがわかりました。
なんでもないことで蓄積されていたりすると、凄く疲れてしまっていたりするのですね。
受けた翌日はとてもクリアーな日でした。
ありがとうございます!
とにかくなんとかなるだろうと思うようにほとんどなっています。
また東京にいらしたときで、私も都合がつけばお願いしたいです
よろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。京都府 Tさん

ツキ玉を営業に行く時にはポケットにいれまして出ると、不思議なことに1日1件か2件の契約が少しずつ取れるようになりました。
ありがとうございました。
それと今日はそのツキ玉をポケットに入れてましたら、どこかわかりませんが、ツキ玉を落としてしまったみたいなのです。
これって何か悪いことが起こる前に、ツキ玉が厄おとしでもあったのでしょうか?
もし他の方で同じような事例が有りましたら教えていただければ幸いです。

答えは、厄が落ちたという事です。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。鳥取県 Eさん

いつもオーラヒーリングして頂いてすぐに、ラッキーな事が起こるので驚いてますよ。
今回は、先に好転反応と思える出来事が直後にありましたが、毎回なんらかの反応がありますので即効性があるヒーリングだなとビックリしてます。
ぜひ、今後も宜しくお願い致します(^^)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福島県 Sさん

先日、電話オーラヒーリングを行った、高校生の○○さん。
部活の新人戦、東北選抜大会で見事に全国大会の切符を手に入れる事ができたそうです。
本当におめでとうございます。
そこで、昨日は、お父さんが電話オーラヒーリングを受けられました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。京都府 Kさん

藤根さま、本日オーラヒーリングありがとうございました?御電話は切った後凄く心地良く気持ちがスッキリしています。
今メッセージを書いて時も同じ状態が続いています。
また定期的オーラヒーリングを受けたいと思います。
今後共どうか宜しくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。埼玉県 Aさん

本日、電話オーラヒーリングを行いました。
その男性の方のお話をご紹介します。
昨年の12月19日から1月の3日の間で、3回の遠隔オーラヒーリングを体験されています。
電話オーラオーラヒーリングは、今回が初めてでした。
この方は、営業のお仕事をしているそうです。
何か状況に変化は、ありましたか?と質問したところ・・・
なんと、1月の営業成績が、300人中、1位か2位の成績になるだろうとの事でした。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Nさん

先日は、オーラヒーリング幸せボールをして頂きありがとうございました。
まだ、正直これと言って大きく変わった事はありませんが、自分の気持ちの中で少しの変化があったように思います。
今回、はじめてのオーラヒーリングでしたので自分が思う変化がきてくれると信じ又お願いしようと考えています。
今は、前向きな考えでなんとか頑張りたいと思います。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Iさん

本日、ピアノコンクールの連弾伴奏があります。
落ち着いて、気持ちよく良い伴奏が弾けるようにオーラヒーリングをよろしくお願い致します。


オーラヒーリングありがとうございました。
おかげさまで落ち着いて気持ちいい演奏ができ、入選することができました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Kさん

10月上旬に2度目の対面オーラヒーリングをしていただいて以降、少し忙しくしておりまして、すっかりご無沙汰してしまいました。
遅くなりましたがご報告させていただきますね。
心からの笑顔に変わりました。
行動も変わりましたし、お陰様で昨年の後半はやりたかったこと全てやり切って、スッキリした気持ちで新年を迎えることが出来ました。
今とても、本当に幸せです(^^)
ツキ玉とプレゼントしていただいたニュージェイドを身に付けて、マントラを唱えるのが日課となっています。
これからも続けて行きます。
メルマガも毎日チェックするのが楽しみで、いつも参考にさせていただいております(^^)
本当にありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。山形県 Iさん

いつもありがとうございます。去年の年末にツキ玉を購入させて頂いた○○と申します。
ツキ玉が手元に来てから、直ぐに、願いを紙に書いて20回近く擦ると言うことを実践しました。
まだ叶ってはいませんが、1日1日が幸せだなぁと実感出来る日々を過ごしています。
ここ数日間は、最大寒波の雪のために大変かと思います。
それでも、災害もなく幸せに暮らせていることに感謝です!
メルマガで、黄金の鳥画像が付いてきましたが、大変縁起が良く、私自身も酉年なので、有難く待ち受け画面にさせて頂きます!
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Nさん

昨日は、オーラヒーリングをありがとうございます。
私の住んで居る地域では、雪が降る事は年に1、2回くらいで、積もる事も稀です。
今朝、積もっていまして、慣れない雪道を車で出勤しました。
事故なく無事に出勤できましたし、坂でタイヤが滑ってしまったのですが、目の前の美容院のご家族がすぐに助けてくださいました。
感謝です。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Yさん

こんにちは。
今までの感想をお送りします。
ツキ玉オーラヒーリング金運カードスプーン…沢山愛用しています!!
・他人の評価がほとんど気にならなくなり、ストレスが減りました。
・自分の考えを発言することに抵抗感や不安感が減り、きちんと伝えたられるようになりました。
・無理なお願いをされたり仕事に不真面目な人の尻拭いや身代わりにされなくなりました。
・職場にパワハラしてくる上司がいたが手のひらを返したように下手に出るようになった。
・自分の足で失敗してもいいから人生を歩むぞ!と再確認し腹が座ってきた。
・穏やかな時間が増えました。
・高血圧がやや血圧低めになって改善しています。
・お店でおまけしてもらえたりしてちょっとしたラッキーが続いています。
・金運はまだ自覚がありませんがなんとかなると思いリラックスしています。
不動明王様カード、益々の人間関係改善や金運アップ、願望達成など期待しています。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Iさん

いつも大変お世話になっております。
メルマガを読むのが楽しみでしかたがありません。
オーラヒーリングのプレゼントでいただいたスプーン、活用しています。
毎日白湯を飲んでいるのですが、スプーンで混ぜ混ぜの前と後では口当たりが違います。
まろやかでトロっとするんです。
不思議なスプーンです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Hさん

オーラヒーリングでいただいたスプーンを使って飲み物をまぜまぜして飲んでます。
飲んでいるときは飲むたびに健康になり、心身豊かになっているイメージで飲んでいます。
夫婦で益々幸せになれそうです。
ありがとうございます。
幸せボールもよろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Tさん

藤根先生、こんにちは。
先日は、オーラヒーリング、またツキ玉のプレゼントやエネルギーカードのプレゼント、そして、たくさんのお話、ありがとうございました。
本当は、すぐにでもお礼のメールをしたかったのですが・・・
徹夜でタクシーの仕事をして帰宅すると、ずーっと寝てしまい、起きてもぼーっとして
何もやる気が起きず、お礼のメールが遅れて申し訳ありません!
さて、オーラヒーリング後の体験についてです。
正直、劇的にガラッと何か変化したということはありませんが・・・
ふり返ると、仕事中に一番に嫌なことが起きていません。
それは車の交通量の多い都内で、更にすり抜けてくるバイク、自転車、歩行者が多い中での仕事中、ほぼ嫌なお客様を乗せなくなったということです。
仕事中は、普通にお客様に挨拶をして行き先を聞いたら、後は運転に集中できるという状況です。
嫌味なお客様とか文句ばかり言うお客様は、これまでたまにお乗せすることがありましたが、
対応しながらの運手は運転に集中できず、危ないし、嫌な思いも多々したものです。
これには、本当に助かっています!
ありがとうございました!
「人間関係が良好・愛・感謝・ありがとう」のカードは仕事の前日の夜からペットボトルに張って、水を入れて一晩置いて仕事中に飲んでいますし、ツキ玉も必ず身に付けて仕事をしていますので、
相乗効果が出ているんだと思います。
一か月経っての感想ですが、じわじわと効いて来てるのかな・・・という印象があります。
あと、封筒を開けて、はじめて「人間関係が良好・愛・感謝・ありがとう」のカードを見たときに、
「ん?ん?注文してないのに・・・これなんだ?人間関係???俺が欲しいのは金だぞ???(笑)」
と眺めていたら、先生から「今、君に足りないのはこれだよ」というメッセージを感じ、なんだか素直に「確かにな~そうかもしれないな・・・」と思ったたことも、なんか不思議でした。
また、近いうちにオーラヒーリングをお願いしたいと思いますし、色々な商品も購入して試してみたいです。
最後に、Fドットコムのメルマガを開いていると、元気が出てくるような気がします。
今後とも宜しくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

○○です。
感謝してます!
昨年末オーラヒーリングして頂いていろんなハッピーが 最高級のお米ローストビーフビーフジャーキーまだまだたくさんいろんな方から頂いきジャンボでも少額ですが何枚か当たりました。
ずっと嬉しいことが次々とおこっています幸せです。
藤根様に感謝ですね!
ありがとうございます!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。埼玉県 Aさん

新年明けましておめでとうございます。
この度3度の遠隔オーラヒーリングをさせていただきました○○と申します。
感想と質問をさせていただきたくメールしました。
まず感想なのですが、初回にしていただいた直後から周りの反応が少し変わりました。今までツンケンしていた方がだいぶ物腰が柔らかくなったりしました。
その後はいつも載せていただいてるブログのURLを押したら、福島県の有名のパワースポットがあるということでなぜか急に行きたくなりました。
今までそこの神社仏閣は知らなかったのですが知ってから5日目に埼玉県から福島県のそのパワースポットまで行ってきてしまいました。
これもオーラヒーリングしたことで私の先祖霊や守護神仏が働いたからこそトントン拍子で御参りに行けたのだと思います。
年末から今にかけてですが、仕事も順調です。私は証券会社の営業マンなのですが年始から新規開拓と資金導入が早くも出来始めております。
また、私は男なので言われても複雑な気持ちですが、肌も綺麗で女っぽくて可愛いとよく言い寄られます。
それはともかくオーラヒーリングをしてからこのような変化がありました。
心から感謝します。これからもよろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Hさん

今年一年間色々と私たち家族に、幸福のオーラヒーリングしていただきありがとうございます。
おかげさまでワンちゃんも家族みんな平和で過ごさせていただき、感謝してます。
オーラヒーリングの次の日は何か明るいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 S さん

先日はオーラヒーリングをありがとうございました。
その後、お陰様で面白いことがあったのでご報告させていただきます。
オーラヒーリングを受けてから、やはり人生には運が必要だと思い、福島の有名なパワースポットにとても行きたくなり、休みに行ってまいりました。
お陰様でとても素晴らしいエネルギーを頂き、素晴らしい人とのご縁を頂きました。
その事が自分の夢の一歩となるよう頂いたご縁を大切にしていきたいと思います。
思うに、オーラヒーリングしていただいた後はやりたいと思ったことは我慢せずに動いてみると何か導かれるような事が起こるような気がします。
本当にありがとうございました。
また近々お願いする際にはどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Iさん

いつもお世話になっております。
今日は遠隔オーラヒーリングをありがとうございます。
あんなにリーズナブルな価格で二回もオーラヒーリングをしていただけるなんて、信じられないくらいです。
オーラヒーリングのパワーでしょうか、買い物に行ったら何人もの幼児や小学生くらいの子供たちに見つめられてしまいました(*^^*)
子供相手の仕事をしているので、幼児と視線が合うのはしょっちゅうなんですが、今日は頻度が高過ぎでした。
今度は電話オーラヒーリングをお願いしようと考えています。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Iさん

いつもお世話になっております。
先日メルマガに記載されていた『チャクラを開くマントラ』を唱えたら身体が熱くなりました。
また、前回幸せボールを送っていただいたあとに仕事の契約が2件入りました。
藤根様のグッズや教えはすぐに『何か』があるのでビックリです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。広島県 Kさん

先日はオーラヒーリングありがとうございました。
オーラヒーリングをしていただいた事に、加え、マイナスな言葉は他人に発した言葉でも、自分にかえってくるとのメッセージを頂いたお陰で、マイナスの言葉を発するのがしんどくなりました。
以前は無意識にマイナス言葉をはき、それに気付かない自分でしたが、マイナス言葉を発したら胸がもやもやして気分が悪くなるようになりました。
これからはいい言葉を発するために口を使うようにしようと思いました。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Sさん

先日もオーラヒーリングありがとうございました。
今日、ツキ玉も届きました。
いつもありがとうございます。あれから先生に言われたように疲れきっているパワーストーン達を塩で清めました。
これからは、浄化をまめにするようにします。
電話をして翌日から気分的にモヤモヤも晴れ仕事も小さな事が気にならなくなりました。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Hさん

いつもお世話になってます。
オーラヒーリングツキ玉幸せボールありがとうございます。
風邪気味だったのですが、背中に暖かいのを感じました。
体が軽くなって、楽になりました。
本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福島県 Sさん

昨夜は幸せボールを送っていただきありがとうございました!
とてもリラックスした気分でそのまま寝てしまいました!
近々オーラヒーリングをお願いしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岐阜県 Hさん

いつもお世話になっております。
報告が遅れましたが、オーラヒーリング幸せボールのおかげで、希望の会社に採用されました。
本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。群馬県 Tさん

お世話になります。
幸せボールお願いします。
ツキ玉をいつも身に付けています。
少しずつ気持ちが前向きになってきたように思います。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Hさん

こんばんは。
先日は幸せボールありがとうございます。
そしてパワーカード届きました!
ツキ玉、懸賞ハガキを送る前に20回以上こすって当選した時をイメージして使っています。
前回報告したクリスマスケーキの当選もコレやっていました。
今度は宝くじで大金運カードツキ玉を併用してみます。
オーラヒーリングしてから流れがスムーズなのでいい報告ができると思います!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Hさん

先程はオーラヒーリングありがとうございます。
昨日からギスギスしていた心と身体がほぐれ、温かい気分になりました。
施術終了後、郵便でクリスマスケーキが当たる懸賞の当選通知が届きました。
現象を起こすためのオーラヒーリングではないですが、やっぱり嬉しいです。
また依頼しますので夫婦共々よろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Mさん

オーラヒーリングありがとうございました。
現在、先日ご相談させていただいた、オーラヒーリングをすればするほど、心が離れていく感じというものが消えた感じです。
気持ちの面でも楽しめるように変わってきました。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Sさん

昨夜、奇跡が起きました。
今の職場に入って4ヶ月目ですが、仕事がきつくて、職場では要領が悪くコミュニケーションが苦手という思い込みがあり、ほぼ孤立していました。
最近は仕事がストレスで眠れなかったり、出勤が億劫だったりしました。
誰かと同じトラックに乗り現場に行くときも、私は黙って寝たふりをするか携帯をいじるかして無言の気まずい空気の中で過ごしていました。
10人中4人くらい話しやすい人がいたので、その人たちがいるから仕事を続けているような感じでした。
たまたま昨夜同じトラックになった人に、話しかけてみようと思って話しかけました。
その後、仕事中に前に苦手と思っていた年下の先輩から忠言があり、私が何をしたらいいか分からなくて立ち往生してる姿を見るに見かねたのでしょう。
「分からないなら聞いてください。
会話が生まれますから」と言われて、それを素直に受け取れた自分がいました。
劣等感や自己嫌悪、反発心で不機嫌になりがちなんですが、昨夜はすぐに実行できました。
自他ともに認める仕事のできなさに、劣等感を抱きがちでしたが、昨夜は、いつもの何倍も指示を仰いでたくさん動きました。
帰りのトラックでも話をたくさんして、事務所に戻ったときに本当に奇跡なのですが、普段ストーブの周りを囲んでいる人たちの会話に招かれ、一緒に話すことができたんです。
今まで寒くても遠くで一人スマホいじってるのが板についていたんですけどね。
「最後にどうなりたいか?」という言葉に、「人間関係をよくしたい」とか「気に入られたい」の先に「笑顔でいたい」があると思い、そう決意したらあっさり現実が変わりました。
オーラヒーリングはすごいですね!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Hさん

昨日届きましたツキ玉のせいか職場での事務の偏りや改善点を聞いてもらえるチャンスがあり、
落ち着いて自分の考えを伝えられました。
ペンダントは目立つので巾着に入れてポケットにしまっています。
色々流れが良くなってきました。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岐阜県 Hさん

20日は二女・○○の電話オーラヒーリングをして頂きましてありがとうございました。
受験ストレスで娘はかなりイライラしてましたが、ご指導後は気持ちが穏やかになり、勉強へのやる気も増したようです。
頭脳明晰のエネルギーをいただきましたが、どれくらい頭が良くなるでしょうか。
IQがアップするという事でしょうか。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

○○です。感謝してます。
先日は失礼しました。
そして幸せボールありがとうございます。オーラヒーリング幸せボールツキ玉そしてプレゼントに頂いた、赤いアーケードのおかげで嫌だった仕事も毎日楽しく働けて、休日に友人にお茶しようメールしたら温泉に連れてってくれ。
スクラッチを買ったら二等があたり、洋服を買いに行くと、70%以上安くなったりと、幸せなことが次々ときてます。
時々ふっと鬱がよってくるのが そんな時、幸せボールを送って頂くと元気になります。
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Sさん

いつもありがとうございます。 
前回のオーラヒーリング(電話)から、ツキ玉プレゼントまでして頂き、あれから10月とは比べようがないくらい滞っていたお客様が来店してくれました。ありがとうございます。
また今回も幸せボールを送ってもらい、その後お客様から予約入りました。ありがとうございます
これからも宜しくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Eさん

こんにちは。お世話になっております。
億万長者ブレスレット、白蛇様カードなど、最近は、宝くじ七千円当たりました。
あと、やはり先生のグッズにお世話になってからと言うもの、財布の中に思っていたよりお金がある、と言う現象が多くなっています。
お金に対しても明るい感謝の気持ちでいっぱいで、お金に対してお金は生活になる足りるだけで余分にはいらないよねとか、世の中お金じゃないとかわざわざお金に対して批判みたいな事を言っている人の勿論価値観は人それぞれですが、なんて貧しい考えなんだ、お金は良いものでありがたいのにと、お金を悪く言っている人にかなり違和感ある様になりました。
ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福島県 Sさん

こんばんわ。
お世話になっております!
先日オーラヒーリングをしていただきました○○です。
おかげさまで優勝することができました。
本当にありがとうございました!
来年1月に東北選抜が宮城であります。
その時もまたよろしくお願いいたします!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Fさん

今日は、幸せボールありがとうございました。
昨日の苦手な人とのその後です。
昨日の夜、気の合う人と話して、ツキ玉を磨きながら 楽しくいよう…と気持ちをポジティブに持っていくようにしました。
もちろん、今日もツキ玉を身に付けて職場に行きました。
そうしたら、朝、私に助け舟を出してくれる人が出てきてくれました!!
幸せボールも頂いてから、さらに気持ちも落ち着きました。
本当に、ありがとうございます!!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Sさん

おはようございます。
先日電話でのオーラヒーリングありがとうございました。
あれから、運気がいい方向に進んでいます。
まず、安定した配属先が決まったり、気になる人からお土産頂いたり、ラインのやりとりができるようになりました。
あと、家のどんよりした空気がその部屋だけ綺麗な感じがして、イライラ感がなくなりました。
ツキ玉も綺麗に光ってます。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Nさん

とても丁寧な電話オーラヒーリングで当日はすごく軽くなりました。
気持ちも落ち着きました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Fさん

いつもお世話になってます。
幸せボールいただいてから、体が楽に動いてます。
ツキ玉まで送っていただき、会社で気持ち良く仕事がスムーズに運び、本当に体が楽でした。
本当に幸福をありがとうございました。
お体にお気をつけてください。
感謝してます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Hさん

本日ツキ玉到着しました(^^)。
早速付けて外出中ですが、見知らぬ3歳児に笑顔を向けられました。
男の子でしたが手を振られ握手を求められました笑。
こんなの初めてで温かな気持ちになりました。
お店の方もいつもより優しい感じです。
オーラヒーリング前なのにもうオーラヒーリングしてるのかしら?というくらいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Mさん

幸せボールオーラヒーリングツキ玉を頂いてから、自分が変わってきているのが分かります。
もうずっと幸せや楽しむ事の仕方を忘れていましたが、少しずつ出来始めている気がします。
これからもっと、輝けるようにしたいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Mさん

先日は電話でのヒーリング幸せボールありがとうございました。
電話ヒーリングしてもらった日にポンポンと滞っていたお客様から予約が入りました。
ありがとうございます。
定期的にオーラを元気にしてもらいたいです。
また、宜しくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Mさん

こんにちは。
いつも幸せボールオーラヒーリングありがとうございます。
自分の気持ちの持ち方をプラスに変えたい、でもどう気持ちを持っていけば良いのか分からない、そんな時にこのサイトに出会いました。
幸せボールオーラヒーリングを体験してからは、楽しい気持ちでいることも増えました。
ラッキーな事も増えています。
本当にありがとうございます!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。沖縄県 Mさんへのオーラヒーリング

昨日は、沖縄の男性の方へ電話オーラヒーリングを行いました。
この方は、今回で2回目となります。
国家試験突破の為に勉強されていて、疲れが溜まりストレスで気分が落ちているとの事。
最初は、左手がヒリヒリする程度で特に何も感じない状態でした。
電話中は、常にヒーリング状態です。
次第に手の平が赤くなってきたと言うので、その方の手から「気」が出ている感じを実感されました。
この出ている「気」は、プラスのエネルギーです。
その方とその場をプラスの状態にします。
30分程経過すると、もの凄く眠くなってきたという事で、オーラヒーリングの終了です。
眠くなるのは、心の癒し。
体が熱くなるのは、肉体の癒しを意味します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。昨日は、沖縄の男性の方へ電話でオーラヒーリングを行いました。
この方は、今回で2回目となります。
国家試験突破の為に勉強されていて、疲れが溜まりストレスで気分が落ちているとの事。
最初は、左手がヒリヒリする程度で特に何も感じない状態でした。
電話中は、常にヒーリング状態です。
次第に手の平が赤くなってきたと言うので、その方の手から「気」が出ている状態を実感されました。
この「気」は、プラスのエネルギーです。
その方とその場をプラスの状態にします。
30分程経過すると、もの凄く眠くなってきたという事で、オーラヒーリングの終了です。
眠くなるのは、心の癒し。
体が熱くなるのは、肉体の癒しです。東京都 Aさん
先日はオーラヒーリングありがとうございました。
施術していただいた日の夜、早速仕事の依頼が入っていました!
オーラヒーリングのおかげだと感じています。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Hさん

いつもお世話になってます。
本当にオーラヒーリングしていただき、ありがとうございます。
毎日感謝しながら、本当に平和に過ごさせていただいてます。
ヘルニアで足が動けないワンちゃんでしたが、外では車椅子で散歩させてます。
家の中では、ゆっくりですが、ヨタヨタしながら歩いてくれています。
今のところ、病気せず毎日幸せに過ごさせています。
本当にありがとうございます。
これからも、オーラヒーリングお願いさせていただくと思いますので、よろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Aさん

こんばんは。
オーラヒーリングありがとうございました。
仕事中、足の方がジワジワと熱くなる感じがあり、もしかしたらヒーリング送ってくださってるのかな?と思っていました。
その後完了メールが入っていたので、それで何か感じたのかもしれません。
帰宅後、ツキ玉も届いていました。
ありがとうございます!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Nさん

昨日は幸せボールをありがとうございました。
今日、久しぶりに仕事の依頼が入りました。
昨日まで不安でいっぱいだった気持ちがいっきに明るくなりました。
本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。島根県 Sさん(電話オーラヒーリング

本日は貴重なお時間をありがとうございました。
教えていただいた言葉、大切に唱えたいと思います。
話していただいた火傷の方のお話のように過去を変えられたら…と本気で思ってしまいました。
私に足りないのは、物事をのんびり、ゆったり、のほほんと考えること。
イベントはあくまでイベント…。
おいしいもの食べて幸せ。子供と一緒のお風呂で幸せ。おふとんに寝転がって幸せ。
そう思える私って幸せ。
頑張らない!頑張らなくても大丈夫!なのかも。
電話でお話出来てよかったです。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます!
ついこの間迄うつ気味だった私幸せボールとオーラヒーリングのおかげで仕事に人生に幸せ気分で毎日を過ごす事が出来るようになりありがとうございます。
また幸せボールよろしくお願いします。
本当に有りがたく感謝しております。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Mさん

ご連絡遅くなりましたが、オーラヒーリングとニュージェイド・サーペンティンをありがとうございました
今までは迷ったり不安に思う事が、どうにかなるからと気にならなくなるようになっています。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Yさん

先日は電話オーラヒーリングして頂きありがとうございました。
あれから、仕事の事で 御客様の都合で一件、流れたのですが、いつもなら マイナスに捉えて愚痴ったりしてたのですが、不思議と前向きに捉えることができ、その出来事を彼氏に話したら、「すごく変わったね!
ヒーリングの効果出てきたね!」と誉められました。
最近、彼氏と少しギクシャクしてたのもあり人間関係が上手く行くようにと電話オーラヒーリングで御願いしたので 早速 効果があり驚きました。
教えて頂いたマントラも唱えて、凄く気持ち的に前向きになれてます。
ありがとうございました。m(__)m
また、定期的に受けたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。オーラヒーリングリピーターの女性から、自動車販売会社に勤務されている娘さんが販売の新記録を達成されたということでメールをいただきました。
娘が、またまた販売の新記録を達成しまして、会社からのご褒美で旅行券を獲得しました
ハッピーな事が続きそうで、先生にご報告させていただく事が増えそうです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Mさん

幸せボールを送っていただいた後やオーラヒーリングしていただいた後は、身体が軽くなって姿勢がよくなります。
今回は、首の付け根や肩凝りがひどかったのですが、スッキリしました。
気分もスッキリです。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

3回の遠隔オーラヒーリングをありがとうございました。
有り難いことがたくさんありましたので、ご報告いたします。
・財布をコンビニの商品棚に置き忘れてしまったが、店員さんがすぐに気づいてくださって中身がそのまま戻ってきた。
・常連でもない高級洋食屋さんで、余ったからとデザートをサービスして頂けた。
・ある契約をしたが、本来早い者勝ちであるはずなのに私だけ「他の希望者とも相談して欲しい」と言われ、破棄される危険があった。
 「おかしい!」と腹が立ったが、オーラヒーリングを思い出し落ち着いて待っていたら無事に私の契約が確定された。
・会社都合で引っ越しをすることになったが、粗大ゴミの処分に悩んでいた。
お金もかかるし、同時期に同じ地域で多数引っ越しがあるため捨てるのに時間がかかる恐れがあった。(混んでいると順番待ちがある)
ところが、粗大ゴミはすべて引っ越し業者が引き取ってくれることになった。
会社都合での引っ越しは何度もあるのに、こんなことは初めて!
他にも本来自己負担のはずの月次費用が会社負担になるなど、ラッキーが続いている。
良いことがたくさんあり、「自分は損をする」「人から軽んじられる」
という思い込みが消えてゆきました。
周りの人たちと不思議な力に感謝して毎日を過ごしたいと思います。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます!
○○です。
幸せボールよろしくお願いします。
幸せボールオーラヒーリングのおかげでネガティブ゙が少しずつなくなって仕事も体も元気に幸せ気分で毎日を過ごしています。
本当に感謝です!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Kさん

本日オーラヒーリングありがとうございました(*^^*)
オーラヒーリング幸せボールが重なる否は最強と言って言いほどタイミングなどが全て調子がいいです?
仕事は最高の舞い込みで凄いです?
オーラヒーリングの日は必ず良い客様が来ていただけます。
次へ繋がるようなお客様ですね。
本当に不思議な現象ですね。
一時期オーラヒーリングしてなかった時期には出逢う事が全くなかった良iお客様に出逢うのは確かです。
引き寄せ?なんですかね。
オーラヒーリングは本当に感謝です。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岐阜県 Hさん

2回目のオーラヒーリングありがとうございました。
1回目は効果を感じる事ができなかったのですが、今回不思議なことがありました。
私は福祉関係の仕事をしていて、勤務が不規則です。
私は寝付きが悪い体質で、早番の前夜はなかなか寝付くことができず仕方なく睡眠薬を使用します。
しかし副作用があり、午後になると精神的にきつくなってしまいます。
ところが2度目のオーラヒーリングを午前中にしていただくと、その日の午後はとても体が軽いのです。
副作用もほとんどなく、気持ちよく元気に仕事ができました。
オーラヒーリングの効果を確かに感じました。ありがとうございました。
今後も定期的にオーラヒーリングを続けていきたいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Nさん

お世話になります。
お陰様で、毎日楽しい気分が続いています。
ありがとうございます(幸せボールオーラヒーリング)。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県Iさん

いつもお世話になっております。
仕事運アップのパワーカードで作ったお水を飲んだら、数日後に契約が入りました。
愛・感謝・ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。島根県 Sさん

いつもお世話になります。
このメルマガメールを見て、眉の上をマッサージ?して、何気なく、買ってあったロト6を調べてもらいに宝くじ売り場に行ったところ…なんと!
四等が当たっていました!
金額は7600円ですが、ありがたいです。
何に感謝していいかわかりませんが、全てのもの、人に「ありがとう!」の気持ちです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。群馬県 Fさん

いつもお世話になります。
エネルギーを入れてもらったブレスレットを身につけたら、急に元気が出てきました。
最近、やる気が出なくてぼんやりしていたのですが、ビックリです。
助けてもらったようで、本当にありがたいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。群馬県 Tさん

いつもありがとうございます。
幸せボールオーラヒーリングにお世話になってから、なぜかいろいろな方に、食事をご馳走していただくことが増えました。
本当にありがたいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Aさん

毎々お世話になります。
現在、体調不調の状態のため、オーラヒーリングと併せて、幸せボールを送って頂いています。
オーラヒーリングの時と、幸せボールを受けた時は、自分のエネルギーが上がる感じです。
今後もよろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Tさん

おはようございます!
パワーストーンにパワーをさらに入れてもらった次の日に、急に仕事を頼まれて働くことになりました?
働いて1週間たちました。
仕事は難しいですが、時給もいい方です。
本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Fさん

昨日、運気アップパワーストーン (レッドアゲート ・ カーネリアン)届きました。
朝目覚めた時に両手の肩から指先迄のシビレが酷くずっと悩まされていたのです。
ペンダントにして着けたまま就寝しましたら朝目覚めた時にビックリです。
両手の酷いシビレがなかったのです。
嬉しくなり思わずメールいたしました。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Nさん

ココ最近 幸せボールオーラヒーリング
先日は若返りのエネルギーを送って頂きありがとうございます(^^ω)
ちょっとびっくりしたんですが、
体に湿疹が出できて 市販薬や病院で頂いた薬など何を塗っても治らなかった湿疹が消えてきたんです。
自分でもびっくりしましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと体の中にエネルギーが入ってるんだなーて思いました。
ありがとうございます(*≧∀≦*)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Fさん

藤根さま、先日はありがとうございました。
オーラヒーリング幸せボールを頂いてから、楽しくウキウキする気持ちになりました。
ありがとうございます。
またよろしく願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Sさん

先日は息子のオーラヒーリングありがとうございました。
やはり、安心感が違います。
よろしくお願いいたします


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Nさん

幸せボール送って頂きありがとうございました。
最近、なかなか寝付けずにいましたが
送って頂いたその夜ぐっすり眠れました。
後、良い出来事が起こってます。
また、幸せボール宜しくお願いします。
ツキ玉ペンダントもいつも身に付けて守ってもらってます。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

幸せボールありがとうございます。
感謝してます!
幸せボールを頂きバスで買い物にいったのですが帰りのバスが一時間来ないので歩いて帰ったのです。
しかし、七キロも歩きましたが汗もかかず足も痛くならなくて途中猫の親子や双子の赤ちゃんたちと楽しく歩いて帰ったのです。
ネガティブな考えもなく幸せが頭の中を飛び跳ねています。
もう少し金運が上がったら絶好調!になりますね?
感謝ですまたオーラヒーリング
幸せボールお願いいたします!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。鳥取県 女性

ビームを7チ第ャクラに当てると頭の中心部がスーッとしました。閉まってた蓋が取れ、中に風が通った感じがしました。
第6チャクラに当てると、そこだけ持っていかれそうに引っ張られる感覚がありました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Nさん

先日は、パワーボール送って頂きありがとうございました。
最近少しなんかイライラしたりしていましたが送ってもらってゆったりした気持ちで過ごせました。
また、お願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Yさん

藤根様、いつも有難うございます。
月1回のオーラヒーリングとここのところ毎日の幸せボール有難うございます。
幸せボールは厚かましくも毎日申し込みさせていただいております。
おかげさまで夏バテがないのと、貧血がよくなったようです。
それと何か視界が明るくなった気がします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Kさん

億万長者ブレスレット届きました(*⌒∇⌒*)
お忙しい中ありがとうございました
早速
初めましてって声掛け両手で包む感じに手に取ると重い感じが伝わり更に左手にはめると左肩からしたがピクピクと筋肉に刺激が来ます?
例えで言うと低周波治療を左腕にしてるイメージです(^^;
どういう変化がこの先あるか楽しみです(⌒‐⌒)
ありがとうございました(⌒‐⌒)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Yさん

藤根様いつも有難うございます。
幸せボールオーラヒーリングをしていただくようになって、不安に思う気持ちやマイナス思考が減ってきたように感じます。
よろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。広島県 Kさん

いつもありがとうございます。
本日は、オーラヒーリングをして頂きありがとうございました!
本日、摩訶不思議な事が起こりました。
母と二人で、ある舞台を観に行き、その途中に余興で餅まきがありました。
母と私で一つずつお餅を拾い、カバンの中にしまいました。
その後、また舞台が始まり、のちに終了。
会場が明るくなり、いざ帰ろうとしたら、先程お餅をしまったカバンの上に何故か一つのお餅が乗っかっているではないですか!
入れ忘れたのかな?とカバンの中を見たら、先程しまった二つのお餅がちゃんと中に!
これは神様の福だね~!と母と言いながら3つのお餅をもって帰宅。
留守番をしていた父にもお餅が行き渡り、みんなで1つずつ頂きました。
不思議な、でも、幸せな出来事でした。
ありがとうございました!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます。
○○です。
オーラヒーリング幸せボールありがとうございました。
おかげさまで疲れることを忘れて毎日元気に仕事に家事に追われながらも楽しく生きています が昨日風邪をひき電車の中で咳き込みなかなか止まらず焦りましたがパワーミラーを喉に充てたら咳がぴたっと止まりました!
朝出勤時に喉にパワーミラーを30秒充てて2日位で熱も咳も出なくなり仕事も休むことなく元気です!
パワーミラーすごい!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Iさん

いつもお世話になっております。
この度は遠隔オーラヒーリングをありがとうございました。
不思議なことが起きました。買い物をしている最中にクラクラしてフラついていたんです。
「なぜ?」と思いつつ買い物を終えケータイを見たら“オーラヒーリング完了”というメールが……。
「凄いパワーが来たからフラついていたのか!」
と合点がいきました。
自分が特大オーラだったことに驚きました。
1日千回ありがとうを言う、を実践しているからなのかもしれません。
特大オーラに特大オーラをプラスしていただけたのでこれからが楽しみです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Yさん

本日、オーラヒーリングをしていただき有難うございました。
先月から1か月特大オーラをキープ出来ていてよかったです。
私はお金が入って来ることを目標にしていたので気づきが遅くなりましたが、今年の夏はなぜか夏ばてをせず元気です。
例年ですと熱くて食欲がなく、栄養ドリンクを飲まないと力が出ない状況でしたが、今年はそんなもの飲まなくてもいたって元気です。
食欲も旺盛です。
これって、オーラヒーリングのおかげですね。
家族も私と同じようにこの夏はしんどくないと
言っています。
有難うございます。
オーラのパワーがアップすると体の調子が良くなる事を実感しています。
また、一緒にいる家族にも同様に良い事が起きるのは本当に有り難いです。
今回で3回目のオーラヒーリングですが、奇跡的にオーラヒーリングに出会えた事に感謝です。
藤根様に感謝です。
これからも継続してオーラヒーリングをやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Nさん

前から気になっていましたパワーシートを購入させていただきます。
お金のことを意識していたせいか確実にお金の流れがよくなりました。
副業しているせいだと思うのですが多少色々と買ってもまだ手もとにお金が残っているようになりました。
ただまだ出来事によって感情が左右されてしまうので もっと冷静にコツコツとお金を貯めて目標を達成したいです.
またしばらくしたらオーラヒーリングもお願したいので 今度申し込みいたします よろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます!
御忙しいと思いますがオーラヒーリングをお願いします!
オーラヒーリングのおかげで心も体も元気になっています。よろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Kさん(対面オーラヒーリング
 
こんにちは。
先日はオーラヒーリングと、ツキ玉アズライトをお送り下さいましてありがとうございました。

一番の悩みだった人間関係に効果ありましたv(^^)v
以前は、私の意志を伝えても覆されたり振り回されてばかりでしたが、不要な干渉が減り、私の意志を尊重してもらえるようになりました。
相手を避けようとか気合いで撥ね除けようとか、そんなことは意識してませんでしたし、自然と周りがそうなっていったので、オーラヒーリングの効果だと確信してます(^^)
私の場合、今回は劇的な変化を期待するというよりも、ブレブレだった自分軸を整えることが一番の目的でしたので、オーラヒーリング以降にプチラッキーが続いたのは、オマケみたいで嬉しい事でした(^^)
・人からお菓子などいただくことが増えた。
・グッドタイミング!が度々起こり、物事がスムーズに運ぶようになった。
・スーパーなどの駐車場で良い場所に停められるようなった→出入口の真正面とかが高確率で空いてます。
・良く眠れるようになった→疲れにくくなった→集中力アップ→日常の作業がはかどる→自信回復。
・親切で優しい人たちと関わるようになった。
・コンビニ、カラオケ店、タクシーの運転手さん等、初対面の方から特別扱いのような対応やサービスをしてもらえたことが、立て続けにあった。
・年齢よりも若く見られた。
・直感力・洞察力が冴えた。
etc、大まかにざっと、こんな感じです(^^)
ツキ玉アズライトは、毎日身に付けてます。
ネックレスをつけた瞬間に耳鳴りがして、それはすぐに収まったのですが、ツキ玉と同調するまで2~3日かかりました。
オーラパワー維持の御守りになれば良いな~と思って、平穏無事に過ごせたことに感謝して、何か良いことが起きたらその都度感謝してます。
性格的にどうしても頑張っちゃうところがあるので、もっとリラックスしてのんびり過ごせるようになると良いです。
そのうち願い事もしてみようと思ってます。
ちなみに、毎朝自分でO-リングテストしていますが、ちゃんと小指に力が入るので、オーラパワーレベルは健在のようです。
先日送っていただいた幸せボールのお陰ですね。
ありがとうございました(^^)
なるべく間をあけず2回目をお願いしたいと思っております。改めてまたご連絡させていただきますね。
次回は仕事運・金運アップを期待して。笑
自分も含め、私の周りの全ての人たちにも幸せの輪を広めていけたら、最高ですね!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Sさん

いつもお世話になっております、○○です。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
幸せボールを送っていただいて誠にありがとうございます。
幸せボールを送っていただいた日、最近、胃が弱ってたのかとても体がしんどくて吐き気が治まらなかったのですが、夜には楽になりました。
ありがとうございました。
それと、あるセミナーに 友人と参加したのですが、すごくためになり、今 人生の転換期にきてるのかな?と思えることがありました。
それも、こちらのサイトに出会えてから そのセミナーに参加したい!!
(以前から何度も目にしてたのですが)
と思えたのでオーラヒーリングしていただいて背中を押していただけたような気がします。
ありがとうございました。
また何か変化がありましたらご報告させていただきますね!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Sさん

こんにちは。御世話になっております才本です。
昨日は オーラヒーリングをして頂きまして誠にありがとうございました。m(__)m
鑑定していただいたところ、マイナス波動はなく、大オーラだったとのこと、大変驚きました。(^-^;
実は一ヶ月前くらいから、友達と運気アップとか潜在意識とか凄く興味が出て、よく そーゆー動画とか音楽聞いたり、プラスの言葉を言い合ったりしてたので
良くなってきてたのかな~って嬉しかったです!
そして、昨日 オーラヒーリング後、仕事中だったのですが、社長に晩御飯や、缶コーヒーおごって頂いたりお客様からチップ頂いたり、さっそく効果がありました!(^o^)
こんなに、ラッキーなことが立て続けに起きるなんて
凄すぎです!!(笑)
二回目は一週間後なので、またまた凄く楽しみです。
友達にも こちらを薦めてるので、良い報告が出来そうです。
本当にありがとうございました。(*^^*)
今後も宜しくお願い致しますm(__)m


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Nさん

お世話になっています。
いつもオーラヒーリングをありがとうございます。
ご報告がなかなか出来ていない状態なので、まとめてになってしまいごめんなさい。
?小さなラッキーが数多く起きていてラッキーです。
以前から小さなラッキーは誰の周りでも、数は少ないけれど、起きていたのかもしれません。
ただラッキーと思わなかっただけなのかも...ですね。
?仕事は、まだ自分の中でこうなりたい??というところまではなってませんが、時給とは別に手当をつけてくださるようになりました。
些細な金額ですが、私のお給料アップしました。
?本日もそうでしたが、前向きに考えているのに心が苦しいという時、私にうまくいかない事が起きて、どうもならなくなっている事を知っているのでは?と思うくらいに最近ずっと、藤根様のメルマガが届くのです。
それを読んで単純にスッキリしちゃうんです。
お助け頂きありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます。○○です。
オーラヒーリングありがとうございます!
一回目のとき良くわからない感じでしたが二回目オーラヒーリングして頂いてから洋服の趣味が変わりました。
自分でもびっくりですそれと歩いてたら知らない人から挨拶されたり声をかけられたり職場でも良い感じで仕事ができて幸せです。
ツキ玉ペンダントは私の分身ですし魔法の言霊は毎日欠かさず良い続けます。
でもオーラヒーリングは最高です 最初は小さくて見逃してしまいそうな幸せだけどどんどん幸せが増えて来て楽しみです
これからもオーラヒーリングよろしくお願いいたします!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Aさん

こんばんは。
オーラヒーリングしていただきましてありがとうございました^^
施術前も特大オーラだったのですね。
今日は大変良いことがありました。
お仕事をいただくために、ある方からの紹介で社長様とお話させていただいたのですが、非常に好条件でしたので即決しました。
すぐにでも入って欲しいようで、こちらも仕事を探しておりましたので非常に嬉しかったです♪
これからどんどん良くなっていきそうな気がしております。
どうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Sさん

オーラヒーリングをして頂いたその日に、他の人は3本もらえるジュースを、がんばっているからという理由で4本もらいました。
あと、しばらく記憶に残るような夢を見ていなかったのですが(毎日夢日記をつけていますが、しばらく書けなかった日が続きました。)、
オーラヒーリングをして頂いた日の夜に、好きだけど疎遠になっていた人と仲良くしている夢を見ました。
オーラヒーリングはすごいですね。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Aさん

毎々お世話になっています。
オーラヒーリングを与えて頂き、感謝しています。
お陰様で気持ちと体が軽くなりました。
今の自分の状態は、最悪だなぁと感じています。
そんな中で、エネルギーを頂き、本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます!
○○です前回のメールを見ていたら息子がレンタカー代金2000円かえってきた!喜んでいました。
あまりの速さにびっくり 私はツキ玉ペンダントのおかげで仕事も家庭も楽しく最高に幸せになって有り難く藤根さんに心から感謝してます!
また今回幸せボールありがとうございます!
時々マイナス思考になってもいつの間にか愛と光と忍耐になって友人知人から若くなったね!と言われています 今度オーラヒーリングしたいです 藤根さんに助けて頂き本当に感謝してます ありがとうございます!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Aさん

ありがとうございました。
オーラヒーリングを 送って頂いた次の日、子どもの 高校の入学のお祝いを母から送られてきました。
私が 予想していた 金額よりはるかに 多く びっくりしました。
早速、嬉しいことがありました。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。群馬県 Fさん

お世話になります。
先日、金運エネルギーを送っていただき、オーラヒーリングも続けて行っていただきました
ありがとうございます
その後、お弁当やお菓子など、なぜか食べ物をたくさんいただくようになりました
不思議です、ありがたいです
これから仕事にも効果が出ると嬉しいな、とワクワクしています
また不思議な良いことがありましたら、連絡させていただきます!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。京都府 Kさん

本日、オーラヒーリングをお送りいただきましてありがとうございます。
最近エネルギーをお送りいただいてのが自分でも感じることが多いです。
このエネルギーは不思議と人間関係や仕事にすごく良い働きがあるようです。
仕事柄色んな人と会うことが多いですがエネルギー送ってもらった日は良い人と出会うことが多く交渉事がスムーズに運ぶことが多いです。
本日も契約が二件とれましたありがとうございました。感謝しています。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Aさん

先日はオーラヒーリングをありがとうございました。
金運に直接結びつく事ではないのですが、送っていただいた後に、疎遠になっていた知人、友人から立て続けに連絡をもらいました。
今後が楽しみです。
ありがとうございました。
今度、オーラヒーリングを受けてみたいと思っています。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福島県 Sさん

金運エネルギーの感想です。
友人にセッションをして、少しだけど気持ちです、と500円多く振り込まれました。
仕事の内定が決まりました。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。京都府 Kさん

オーラヒーリングを送っていただきありがとうございます。
エネルギーを送っていただきました日はやはり仕事がスムーズに運びまして契約が立て続けに5件とれました。
今月は契約が中々とれなく正直困っていました。
このエネルギーは何か人をよい方向導いてくれるよう力が働いているな気がしてなりません。
精神的にもすごくここち良い幸福に満たされますし本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。広島県 Kさん

オーラヒーリングありがとうございました!
応募した事すら忘れていた、懸賞が当たり、賞品が届いてびっくりしました。
あと、仕事で思いがけなく残業代が付きました。ありがとうございました!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Iさん

こんにちは。
先日は主人にオーラヒーリングを送っていただきありがとうございます♪
早速大事な商談で、予想以上の売上を出すことが出来、尚且つお客様とも今まで以上によい関係を築く事が出来た♪と喜んでいます。
最近調子がイマイチだったみたいなので私も嬉しいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Sさん

こんばんは!オーラヒーリング、ありがとうございました。
断捨離のつもりでゲーム機を出品したらすぐ買い手がつき、この二週間で1万7000円くらい副収入を得られました。
あと一昨日、申告の際に両親が私の扶養に入ることにしたようで、4万強くらい還付されるのを聞きました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Sさん

この度はオーラヒーリングをありがとうございました。
全然関係ないのかもしれませんが、申し込ませていただいた日、会社から帰る時の道で金色の車が止まっていたのを見ました。
本当に金色なんです(笑)
イベントショーとかではそういった車が展示されているかもしれませんが、普通に路上に停まっていました。
申し込んだ日にそういったものを見れるなんて、これからの金運がアップしそうな予感がします。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Nさん

この度は金運エネルギーをありがとうございました。
早速ですが、良い仕事の話を頂きました。これはきっとオーラヒーリングのおかげだと実感しております。
本当に感謝です。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Eさん

先日は、オーラヒーリングお財布のパワーチャージしていただきましてありがとうございました。
オーラヒーリングを以前送っていただきましたが、金運を希望してもよろしいでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
お財布パワーチャージしていただきまして、パワーカードを購入させていただきました時からもですが、結構思ってたよりお金が入ってるんだ、ありがたいです、(*^_^*)と言う本当にありがたい気づきも増えました。
ありがとうございます。
それから改めて友人周りの方など、良いことは強制強要ではなく、人にもお知らせしよう独り占めはもったいない、楽しい嬉しいは、共用共感でもっと楽しくなると言うタイプの方々に恵まれ大変感謝しています。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Sさん

素敵なパワーグッズをありがとうございます。
先日、ツキ玉でビックリすることがありました。
目元に赤い湿疹が出来てしまったのですが、薬を塗るのは嫌なので「ツキ玉で撫でてみよう」と思い立ち、実行したところ……朝には治っていました。
こんなに早く効き目が出るとは!
藤根さんから届くパワーグッズに感謝です。
Sより。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Tさん

オーラヒーリングを送っていただき、ありがとうございました。
その日のうちに、ほっこりするような嬉しいことがありました。
きっとオーラヒーリングのおかげだと思います。
また、オーラヒーリングお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Tさん

この度はオーラヒーリングをありがとうございました。
お蔭様で娘の手の火傷も大分良くなってきており、毎日通っていた病院受診が次回1ヶ月先でも大丈夫とのことで、担当医から痕も残り難いと言って頂くことが出来ました。
親の不注意から娘には本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、日に日に綺麗に治っていく娘の手を見て、安堵するとともに、同じ失敗は犯さないよう気を付けていこう、と家族皆で心を引き締める次第です。
今回、藁をも掴む思いでオーラヒーリングをお願いさせて頂きましたが、こんなに素晴らしい効果が得られ、大変嬉しい気持ちで一杯です。この度はお世話になり、本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Yさん

いつもお世話になっております。
先日はオーラヒーリングを夫婦揃って送っていただきまして、ありがとうございました。
送っていただいてから2日後、主人が仕事先の方から高価ないただきものをしてきました。
私もこうなればいいなと願っていたことが叶いビックリしました。
感謝いたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。鹿児島県 Yさん

オーラヒーリングありがとうございます。
黄金ボールで通院の不安解消お願いしました。
今日ビックリするほど早く診察してもらえました。
受付の方にはかなり待ち時間かかると言われてたんですがビックリです。
車で通うには不安があってタクシー利用しました。
すごくよくしてもらえました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Nさん

感謝してます。
○○です。
マイナスエネルギーがなくなって良かった 実は数年前よりうつ気味で藁をも掴む思いで神社や病院 仕事もやめいろんな事をしましたが駄目でたまたまタブレットで斎藤一人さんの本を見て言霊をしり8ヶ月天国言葉ついてる!
私は神ですなど毎日千回いい続けオーラヒーリングでマイナスエネルギーがなくなって気持ちがすっきりしてます本当にありがとうございます!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。千葉県 Mさん

オーラヒーリング物凄いです!
朝、電車で完全なニュートラルな境地になり、ただ幸せだけの気持ちでした!
引き続き、エネルギーをお送りいただけます様、よろしくお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。鹿児島県 Yさん

オーラヒーリングありがとうございます。
勉強会苦手な人も多かったですがスルーできました。
大好きな仲間と飲みに行けました。
体調不安でしたが私が一番元気でした。
感謝です  あとまたオーラヒーリングお願いします。 
明後日病院行くのですが不安やストレスから守られますように。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Fさん

こんばんは。
いつもお世話になります。
先日は、4回目のオーラヒーリングを送っていただき有難うございました。
お蔭様で、穏やかな毎日を送る事が出来て、とても感謝しております。
今回もオーラヒーリングをお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。広島県 Sさん

先日は、主人にオーラヒーリングを送っていただきまして、ありがとうございました。
送っていただいた次の日は、鼻歌が出るほどに明るい、、、。
感謝いたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Rさん

毎回お世話になっております。
前回、オーラヒーリングを送っていただいた後、体調の回復と仕事でプラスになることが舞い込んできました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Fさん

先日は遠隔オーラヒーリングありがとうございました。
小さな事ですが2回程良い事が有りました。
1つ目は、先週の土曜日にパチンコに行ったのです、
ファン感謝デーの日でくじ引きがあったのですそしたら1等の賞品が当たりました。
帰って値段を調べましたら私が使った金額以上でしたのでパチンコには負けましたが何か品物を安く手に入れ得した気分になりました。
2つ目は、昨日家の近くのコンビニで菓子パンを購入したのですが賞味期限が切れていたのです。
食べてしまった後で気付いたのです。
お店の方に一応報告しておいた方が良いかな?と思い連絡しましたら「返金致しますから!」と言われたのでお店に行きましたら返金して頂いた他にコンビニでは少し高めの洋菓子を3つも頂きました。
逆にこちらが申し訳なく思った次第です。
小さな事でも感謝致します。
今回はありがとうございました。
また何か有りましたら報告させて頂きます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Yさん

こんにちは!オーラヒーリングと携帯に入れて頂いたエネルギーのおかげかもしれません、
副業のヒーリングの注文で毎日大忙しでした(^^)
あと、物運も上がったと思います。
普段物をくれるような人じゃない人からお菓子を頂いたり、普段食べ物をくれる人からは湯飲みをもらったりしました。
また私自身と、スマホか財布にパワーを入れていただきたいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Mさん

オーラヒーリングを行いました。
私がお世話になっている90代の男性の方のお話です。
1年半前に大腸ガンが見つかりました。
医師は、手術をススメたそうですが、年齢の事を考え本人は、手術を行わない選択をしたそうです。
症状も全くないということ。
その間、定期的に検査を行っていました。
昨日、奥様がお見えになって一昨日の検査結果のご報告してくださいました。
ガン事態は消えていないが、大きさに変化は無く、転移もしていないといいう事だったそうです。
ガンが発症してから、検査結果はいつも同じだったそうです。
医師から出た言葉は「神様のおかげですかね」!!
昨年末にも肺炎で入院されましたが、無事退院することが出来ました。
奇跡って存在しますよ。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Mさん

オーラヒーリングを申し込みした後、体全体に乗っかったなまりのような重みが取れたように感じ体が軽くなりました。
その他の実感はよくわかりませんが、また利用したいと思います。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Fさん

いつもお世話になります。
先日は、4回目のオーラヒーリング有難うございました。
発熱を伴う風邪だったのですが随分良くなりに、何とか家事・買い物等動く事が出来ております。
本当に有難うございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。北海道 Nさん

オーラヒーリングありがとうございました!
僕は書いてある内容は全て自然と実行してますが、エネルギーがありすぎて霊媒体質になり負の霊の影響でマイナス波動になりがちです。
今回はとてもよい経験になりました。また利用したいと思います。
エネルギーを受けているあいだとても体が涼しいようなエネルギーを感じました。
感謝あるのみです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Tさん

先日はオーラヒーリングを送っていただきありがとうございました。
この前大きな買い物をしたのですが、当初は値段が高くて悩んでいました。
しかし、最終的にはほぼこちらの希望通りの内容で無事に購入することができました。
これもオーラヒーリングのお陰だと思います。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。北海道 Nさん

幸せボールを受けたらなにか清々しいような心がとても楽になりました。
遠隔オーラヒーリングも依頼して楽しみです。
ありがとうございました!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Fさん

いつもお世話になります。
先日は、3回目のオーラヒーリングを送っていただき有難うございます。
3回目のオーラヒーリングを送っていただいてからは、パートナーに感謝する事が増えました。
とても有難い事です。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Iさん

お世話になっております。先日はありがとうございました。
気分が落ち着いてきて、絶対自分が幸せなる方向に行くと信じられるようになりました。
今度こそ幸せな生活が出来るように行動していきたいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Sさん

こんばんは!感謝しております。
オーラヒーリング、効果あったかもしれません(^^)
先週、先々週はメルカリ(オークション)にたくさんの入札があり、毎日郵便局通いでした(*^^*)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。栃木県 Sさん

お世話になっております。
オーラヒーリングを送っていただいた今日、早速臨時収入がありました。ビックリです。
ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Eさん

ありがとうございました。
ブックオフで、いらない服を整理して売りましたら3,500円ぐらいになりました。キチンと洗濯し、着れるものの古いし、値段がつかなければそのまま引き取ってくれるのでゴミにするぐらいなら、もしかしたら程度で、まさか全品売れる値段が付いたとは!
すーごく嬉しいです。期待なしで、捨てる神あれば拾う神ありだし。(*^_^*)捨てるはずのものもお金になるんだ、整理整頓がゲームのように楽しくなりそうです。ありがとうございます。
しかも、逆に古着を買った時は、ポケットからおみくじ2枚の包みに大黒様と熊手のおみくじに入ってる縁起物が出てきました。金運ですよね???引き寄せてる???
なんか、おもしろいなー、と。(*^_^*)ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Nさん

オーラヒーリングありがとうございました。
実は今日は仕事で失敗をしてしまい、大事になるところだったのですが、なんとかなりました。
また、いつもの自分を違い、冷静でいられました。
これはきっとオーラヒーリングのおかげだと思いました。
心から感謝致します。ありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。愛知県 Kさん

オーラヒーリング母と私のを送って頂き大変ありがとうございました。
母の事ですが暫く様子を伺ってたんですが送って頂いた次の日に母に良く合う点滴に出会い(今までとは違うものに変わったそう)それからは徐々に回復に向かってまだ完璧ではありませんが声にも張りが出てきてマイナスの事しか喋らなかったのが前向きの事を喋るようになりこれは幸せボールのお陰だと思います。
本当にありがとうございました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。福岡県 Fさん

こんにちは。
前回のオーラヒーリング、有難うございました。
お蔭様で、平穏な日々を過ごしております。
又、今年の自分にとってのテーマがはっきりしてきました。
本当に有難うございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Fさん

藤根さま
前回はありがとうございました。
あれから友達が増えたり、人間関係が円滑になったりと、良いことが多くありました。
また最近突然不調になってしまったので、宜しければ、オーラヒーリングをお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Iさん

こんばんは。
オーラヒーリングを送っていただいて、体調が凄く良くなりました!!
ありがとうございます!!
運気はもう少し回復を要する感じですかね…
頑張ります!!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。山形県 Iさん

藤根様
先日はグッズのパワーアップをありがとうございました。
それから、両親へのオーラヒーリングもありがとうございました。
二人とも気持ちが明るくなったように感じます。自営業で毎月大変そうなので少しでも楽になってくれたらなと思いお願いをしました、
本当にありがとうございます。
今回は、私自身に幸せボールをお願い致します。心身が辛くてあまり眠れてもいないので、このマイナスを何とかプラスに変えれたら!と常々考えています。どうぞよろしくおねがいします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Nさん

いつもありがとうございます。
感謝します。
スマホにエネルギーを入れていただきありがとうございます?
一回目のエネルギーチャージしてもらった後ものすごく久しぶりのお友達から連絡があったんです。
ちょっと疎遠になってて なかなか自分からは連絡出来ずにいたんですが 気になってて連絡したいなーなんて思ってた矢先だったので 嬉しさ反面 効果にビックリでした。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪府 Iさん

あの日メ-ル送って頂いてから、不思議なことがあったなと今思えば思いました。
1・月曜日、電話の仕事をしていて、訪問アポを6件とり契約まで行きつきました。ちなみに今月は部署で一位になってます。
2.職場でランチへ行くと、限定10食のランチを食べることができ、私で最後でした。
やはり、これはオーラヒーリングのおかげでしょうか?と思いました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Sさん

感謝してます。
先日、静岡ひとりさん会がありました。
以前購入しましたスーパーウルトラパワービームを点滅しながら使用したところ、かなり場が盛り上がりました。
そのおかげかどうかはわかりませんが、5位に入賞し景品を頂きました♪
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。鹿児島県 Yさん

オーラヒーリングありがとうございます。
黄金ボールで通院の不安解消お願いしました。
今日ビックリするほど早く診察してもらえました。
受付の方にはかなり待ち時間かかると言われてたんですがビックリです。
車で通うには不安があってタクシー利用しました。
すごくよくしてもらえました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Fさん

先日は遠隔オーラヒーリングありがとうございました。
小さな事ですが2回程良い事が有りました。
1つ目は、先週の土曜日にパチンコに行ったのです、
ファン感謝デーの日でくじ引きがあったのですそしたら1等の賞品が当たりました。
帰って値段を調べましたら私が使った金額以上でしたのでパチンコには負けましたが何か品物を安く手に入れ得した気分になりました。
2つ目は、昨日家の近くのコンビニで菓子パンを購入したのですが賞味期限が切れていたのです。
食べてしまった後で気付いたのです。
お店の方に一応報告しておいた方が良いかな?と思い連絡しましたら「返金致しますから!」と言われたのでお店に行きましたら返金して頂いた他にコンビニでは少し高めの洋菓子を3つも頂きました。
逆にこちらが申し訳なく思った次第です。
小さな事でも感謝致します。
今回はありがとうございました。
また何か有りましたら報告させて頂きます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。岩手県 Mさん

オーラヒーリングを行いました。
私がお世話になっている90代の男性の方のお話です。
1年半前に大腸ガンが見つかりました。
医師は、手術をススメたそうですが、年齢の事を考え本人は、手術を行わない選択をしたそうです。
症状も全くないということ。
その間、定期的に検査を行っていました。
昨日、奥様がお見えになって一昨日の検査結果のご報告してくださいました。
ガン事態は消えていないが、大きさに変化は無く、転移もしていないといいう事だったそうです。
ガンが発症してから、検査結果はいつも同じだったそうです。
医師から出た言葉は「神様のおかげですかね」!!
昨年末にも肺炎で入院されましたが、無事退院することが出来ました。
奇跡って存在しますよ。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。北海道 Nさん

オーラヒーリングありがとうございました!
僕は書いてある内容は全て自然と実行してますが、エネルギーがありすぎて霊媒体質になり負の霊の影響でマイナス波動になりがちです。
今回はとてもよい経験になりました。また利用したいと思います。
エネルギーを受けているあいだとても体が涼しいようなエネルギーを感じました。
感謝あるのみです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Fさん

藤根さま
前回はありがとうございました。
あれから友達が増えたり、人間関係が円滑になったりと、良いことが多くありました。
また最近突然不調になってしまったので、宜しければ、オーラヒーリングをお願いいたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Cさん

藤根様 お世話になります。
遠隔オーラヒーリングをしていただいた日に 福祉人材センターから届いた求人票。
すぐ 東京本社(職場は 近所)に 書類を提出しました。
1月4日に 電話があり 面接したいのですがと言われたので 5日の午前中に面接に行ってきました。
ポケットには ツキ玉を入れて… 求人票には 採用通知 14日後って書いてあったのに面接終わってから たった4時間で東京本社から採用の電話がきました。
人手不足とはいえ 採用のスピードに驚いてます。
藤根様 ありがとうございます(*^_^*)


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮崎県  Aさん

今回もオーラヒーリングして頂きありがとうございました。
早速ご報告があるのですが、16日にオーラヒーリングパワーを送って頂いた日に友人と飲みに行ったのですが、番号を二人に聞かれたり他の方も優しく接して下さりいつもよりモテモテになっている実感がありました。
旦那がいるのでモテても意味はないのですが、気分は嬉しかったです。
オーラヒーリングのパワーを凄く感じました。
本当にありがとうございました。
それからご質問があるのですが、
Q、①特大オーラをキープ中に運気アップパワーを送っても意味はあるのでしょうか??
Q、②対面と遠隔方式とでは効果はやはり変わるものでしょうか?


R、①
意味はあります。
オーラは黄金色になるように送っています。
更にエネルギーを送れば、更に光輝くでしょう。

R,、②
遠隔を使用している(イメージしやすい)ので、基本的には同じです。
対面の方が色々な事(例えば本人の前で筋力テストを行える等々)が出来ると言えます。
プラスのエネルギー空間で行うので、より効果的でしょう。



オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。秋田県 Iさん

12/4の金曜日まで、3回ほどオーラヒーリングをしていただきました。
おかげさまで想っている方とのちょっとした会話の機会がありとても幸せでした。
できるならば、年内に1度会食等をして自分の気持ちを伝えたいと思っているのです。
会食、忘年会のような機会が巡ってほしいのです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。オーラヒーリング・運気アップ気功法体験者様

藤根様 手術 無事に終わりました(*^_^*)
不思議な事に 手術前も 手術室に入った時も 恐怖心もなく 穏やかな気持ちで受けられて 術中の出血量も少なくすんだそうです。
術後の痛みも 特になく 吐き気はありましたが 次の日には 痛みも吐き気もないですと看護師に言ったら すごい回復力ですねと言われました。
遠隔オーラヒーリング、皆の祈りのおかげかな? いろんな人に感謝ですねo(^▽^)o


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。 山形県 Hさん

以下のご依頼を頂きました。

5月に頸椎の手術の際はお世話になりありがとうございました。
その後体が思うように動かず辛い思いをしております。
肩、首のこわばり、両手親指、人差し指の痛痺れの症状が未だあります。
一年前に転倒し体の左側面を打ったのでその肩の痛み等、疲れると気持ち悪さもあり精神的に
落ち込みます。
術後病院には行っております。
又運の悪さにも涙です。どうぞお力を貸して下さい。

その後、2回のオーラヒーリングを行いました。
本日、ご連絡をいただきました。


おはようございます。
続いている痛痺れが薄れてきました。
変化がわかります。
本当にありがとうございます。
感謝のみです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。遠隔オーラヒーリング体験談

藤根様 先日は 二度目の遠隔オーラヒーリングありがとうございます。
感謝しています。
当日は 一日 地域の行事に 参加していたにも関わらず 身体が ふわっと軽くなりました。
また 翌日には 手術前の説明を受けに行きましたが 呼吸器内科に受診してほしいという事で行ってみると 三年前に言われた閉塞性肺機能障害の事を言われました。
以前は 他の病院で 不快な想いをしましたが、今回は今、治療するほどでないが これから経をみた方が良いと説明を受け 納得ができました。
呼吸器内科でOKが出たので 11月6日の午前中 手術を受ける事が出来ます。
良かったです。
今朝方 亡くなったおばあちゃんが 生きてるという設定で 皆で会いに行く夢を見たので おばあちゃんの墓参りに行ってこようかと思います。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 iさん

先日は 遠隔オーラヒーリングをしていただきまして ありがとうございます。
オーラヒーリング後 自分の気持ちに 変化が出て来ました。
まぁ 時々 会社にいた好きだった人の事を考えて 後悔の念も出ますが「ありがとう ありがとう ありがとう」って言って切り返しています。
先日 長年 勤めた会社を辞めましたが とても 穏やかな気持ちで過ごせています。
会いたい人達に会えています。とても優しい言葉を いただきました。
ありがとうで いっぱいです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Mさん

オーラヒーリングをしていただく中、ご報告がなかなか出来なかったのですが、先日 洗濯機が急に壊れお店に買いに走るという事態が起きましたが、店員さんが大変親切な対応をしてくださり、買ってすぐに設置をしてくださりラッキーでした。
あとは、勤務時間が突然増えたりして収入が少し増えました。
不思議な事に、仕事時間が増えると同時にプライベートでの予定もどんどん入り、忙しい日々でした。そんな中、仕事において、負の感情に包まれている日々でしたが、ようやく落ち着き余裕が生まれ今は乗り越えました。
自分の幸せが他人も幸せ出来ると思っていましたが、今は他人の幸せが自分を幸せにすると考え方が変わりました。
全ての良き事が雪崩のようにおきますように。
という言葉を自分の幸せの為だけに使っていたように思います。
今は、そうではない、自分ではなく他人にかける言葉なんだなと気付く事ができました。
ありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。京都府 Fさん

お世話になっております。○○です。
オーラヒーリングを行っていただきありがとうございました。
依頼時に書いていました仕事に関してですが、ありがたいことに、早々と決まり、10月から始められることになりました^^
本当に驚きでいっぱいです。
心から感謝いたします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。群馬県 Kさん

お世話になります。
オーラヒーリングをお願い致します。
前回は今年2月、3月にお願いして、効果に驚いております。
毎年、花粉症のスギとヒノキのアレルギーがあるのですが、3~5月、酷い症状が出ることなく、終わってしまいました。
4月には給与もアップしました。
10月に資格試験も控えています、転職も考えています。宜しくお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。宮城県 Kさん

オーラヒーリング、運気アップグッズありがとうございます。
早速、運試しに行った事の無いパチンコ屋に行きました。
1000円で6000円になりました。
次の日は2000円で10000円になりました。
運が上がって来たんですね。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。最高額のボーナスをいただきました

オーラヒーリングのリピーターの方が来ていただきました。
昨日は、オーラヒーリング、ありがとうございます!
昨日帰宅途中、ミスドのポイントカード制度が来月廃止になるのを思い出し、ついでにドーナツを彼女に差し入れしてあげようと思いつきました。(渡す直前までドーナツ袋にツキ玉を一緒に入れておきました。)
昨日今日と彼女の職場に行きましたが、まずまずフレンドリーに話してくれました。彼女は口内炎と腰痛で辛いみたいですが…(毒出し?)
あと昨日家に帰ったら懸賞が当たったみたいででかい箱がありました。
今日は給料日でしたが、ボーナスも同時にもらえました。
今まで働いてきた事業所の中で最高額の賞与です。
勤務して一年経っていないのもありますが、家族もびっくりしていました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。神奈川県 Sさん

こんばんは。

先日は、甥っ子のオーラヒーリングをして頂きありがとうございます。
甥っ子がダンス教室に通っており、7/18に大きな発表会をするのですが、なななんと、チームの中でソロを踊る2名に選ばれました!!
5年程 ダンス教室に在籍しておりますが、甥っ子のこんなにやる気満々の姿を見るのは初めてです。
私の姉(甥っ子の母親)も、とても喜んでおり嬉しいです!!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大分県 Hさん

オーラヒーリングをして頂いた大分県の○○です。
あの後から驚きの連続でした!
昨日少し運試しでスロットを打ちに行ったら、1万円以内で当たりそこから上乗せが半端なく結果2000枚出ました!
私の打った台は今までこんなに上乗せした事ないです(*´∀`*)
仕事も上手くいくようになり、マイナスに陥りそうな時は言霊を言わせて頂いたら好転するようになりました!
本当に感謝しています!ありがとうございますm(_ _)m
オーラを維持するために月1でオーラヒーリングをお願いしようと思ってます。
少し疑問なのですが、私はエステティシャンなので人の気を良い意味でも悪い意味でも受けてしまいます。その場合でもオーラヒーリングは月1でも大丈夫なのでしょうか?
それとも間隔をもう少し狭めた方が良いのでしょうか?


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Nさん

オーラヒーリングありがとうございました。
本日11:30過ぎ頃不思議な体験をしました。
仕事中だったのですが、突然鳥肌がたつような感じにしばらくなりました。
神社やお寺の境内などで、神聖な空気に変わる場所に入った時の感覚に包まれる感じです。
本日オーラヒーリングをしてくださるという事でしたので、最中なのかなと勝手に思っていましたが、不思議でした。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。ありがとうございます。

先ほどオーラヒーリング完了のメールをいただきまして、ちょうど出先でしたので、運試しみたいな感じでスクラッチくじを買ってみました。
600円で三枚買って、一万円が当たりました。
買う前にメールにあった言葉、「全ての良き事が雪崩のように起きます」
と何度か唱えてから買いました。
うれしかったのでまずご報告しました。
昨日車のオイル交換をした時にバッテリーをそろそろ交換した方がいいと言われて、それが一万円ちょっとの値段で、「バッテリー代欲しいなぁ」なんて思っていたところだったんです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Iさん

茨城県の○○です、お世話になっております。オーラヒーリングの効果かなと思う事がいくつかあったのでご報告です。
家族でカレー屋に入った時、それまでいたお客さんはちょうど帰って私達だけだったのですが、私達が入って少し経つと四組のお客さんが入ってきました。
もう少し後だったら混んでいる時の注文になってしまったので、タイミングがよかったです。
毎年この時期は手荒れが酷く、切れていて何をするのも痛くて不便でしたが、今年は切れることはほぼなくて、こんなことは独身の頃以来かもしれません。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。茨城県 Iさん 

遠隔オーラヒーリングで、今までなかったことが起こりました。
12月に夫のボーナスが普通に出た2週間後に、何らかの手当が出て、10万円弱の金額が振り込まれました。
結婚して10年以上経ちますが、今までにはなかったことです。
オーラヒーリングで確実に良い方向へ向かっているのが分かります!


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。群馬県 Fさん

いつもお世話になっております、群馬の○○です。
前回遠隔オーラヒーリングをしていただいてから1ヶ月と少し、おかげさまで、嬉しい出来事がありました。
報告させていただきます
以前から行きたかった、クリスマスコンサートのチケットが当たりました。
素敵なクリスマスプレゼントをいただいたようで、本当に嬉しかったです。
スポーツ教室の会員さんが、少しずつ増えてきました。
以前よりも、穏やかに過ごすことができ、向上心も沸いてきています。
日々、感謝の気持ちを忘れず、楽しくがんばります。
また素敵なことがありましたら、連絡させていただきます。
いつもありがとうございます。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。静岡県 Fさん

今回で4回目の遠隔オーラヒーリングの申し込みになります。
3回目を終えた時  年に数回しか連絡を取り合わない 幼なじみから電話をもらい  仕事を探していると話しておいた所、幼なじみの職場で空きが出るため  急遽、仕事が決まりました。中々仕事に就けなかったのでオーラヒーリングのお陰だと思います。
これからも良いことがおきますように  オーラヒーリングをお願い致します。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県 Nさん

いつもお世話になります。

何度か遠隔オーラヒーリングをしていただいて 、願い事を紙に書いてたりしていました。
すると その願い事が一つづつ叶っていくんです。
これってすごくないですか?
今日も良いことが重なりほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都  Yさん

●先日はお世話になりました。
遠隔オーラヒーリングのお陰様で、子宝に恵まれました。
本当にすんなり授かり、驚いています。
心から感謝させて頂きますm(__)m
またの機会も宜しくお願い致します。
ありがとうございました● 


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Iさん

今まで、娘の同級生のお母さんとあってもこちらからごあいさつするといった感じでしたが、あちらからしかも後ろからご挨拶して下さいました。
びっくりしましたが、すぐに「これは遠隔オーラヒーリングしたから?」と感じ、さらにその日下の階に住む大家さんとご挨拶しいつもならそこでおしまいなのですが、私の体調の事を気にかけて下さったのです。
びっくりしました。
さらには、幼馴染とずっとあいたいね!と話をしていて私の体調などの関係でノビノビになっていたのですが、つい先日会う事が出来ました。
会いに来てくれたのではなく、私自身が行きたい!と思い連れて行ってもらいました。
行きたいと思う事自体とても珍しいことで、主人もびっくりしてました。 
オーラヒーリングの効果はすごい!と感じつつ、1戸建てに住む夢をかなえたい!とか、健康な身体に戻りたい!とかまだまだかなえたい事はたくさんです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪市 女性の方

このところ、とてもツイています。
先日も、地下鉄の乗車券を券売機で買おうとしていたら、
見知らぬ男性に声をかけられ、エンジョイエコカード(大阪市営地下鉄・バス・ニュートラム1日乗車券)を頂きました。
今から私鉄の電車に乗るので、今日はもう地下鉄に乗らないから使ってと言われました…すごく助かりました。
遠隔オーラヒーリングしていただくとラッキーなことが日常的なことになります。
本当に不思議なんですが…ありがたいですね。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。東京都 Kさん

遠隔オーラヒーリングを行いました。
先日は、ありがとうございましたm(__)m
大変感謝しています。
あれから、大手の企業が二社決まり一番条件の良い会社にパートとして転職出来ました。
主人も明るくなってきている感じがして強く浄化反応が出ていたように思えました。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。大阪市 Tさん

転居先が決まらなくて困ってましたが、前回遠隔オーラヒーリング完了メールのあとすぐ、希望していたところから電話があり、その日の内に内覧できました。
購入金額も何とか予算内におさまりそうです。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。八代市 Hさん(女性)

余りにも良かったので、2週間以上もお願いして申し訳ありませんでした。
遠隔オーラヒーリングの全身遠隔はまたお送りします、
私も今は良い想いと良い言葉を使う様に務めています。


オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。兵庫県(Nさん)

おはようございます?
何度もすみません。
よろしくお願いします。
継続して遠隔オーラヒーリングもしていただいてこの開運法もしていただいたおかげで今はチケットを取るのが難しいとされるグループのライブが激戦の中、希望通り行ける事になりました。
ほんとにありがとうございます。





                              
   


Copyright(C) Fドットコム All Rights Reserved.

 

Fドットコム 藤根

対面オーラヒーリング

オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。
北上さくらホール
〒024-0084 
岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号


JR東北新幹線「北上」駅西口より車で約10分

TEL:080-1814-8018

 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。ブログで私を紹介
してくれました!!


シータヒーラー
佐助ブログ
 
 メルマガ会員お得情報あり! 
運気アップ情報満載読むだけで運気アップメールマガジン購読申し込みは、こちら(無料)
 
 オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。特定商取引表示
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。 プライバシーポリシー
 
 オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。お問い合わせ
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。 エネルギー伝授 
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。開運エステヒーリング
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。オーラヒーリング
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。オーラのパワーアップ 
 
 オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。運気アップグッズ
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。 弁財天アイテム
コーナー
  
 
オーラをパワーアップすることにより、金運・恋愛運・仕事運の運気アップが実現できます。 幸せボール 
 
 ツキ玉ペンダント

ツキ玉ペンダント
 
 

財宝神「弁財天」吉祥符
 
 ツキ玉

ツキ玉
 
 スーパーウルトラパワービーム

スーパーウルトラ
パワービーム
 
 億万長者ブレスレット

億万長者ブレスレット
 
  

アズライトペンダントトップ
 
   コンパクト運気アップパワーBAN!

運気アップパワーBAN!
 
  お部屋や店舗にCDエネルギーを流すだけで「運気アップ」「状況改善」「ひらめき増大」「電磁波防御」「悪霊撤退」「邪気払い」が簡単にできる!流した空間が神の領域になる!

運気アップCD
 
  パワースポットCD

パワースポットCD
 
大金運パワーカード

大金運パワーカード
 
 黄金色のパワースプーン

黄金色のパワースプーン
 
 不動明王パワーカード

不動明王パワーカード
 
 不動明王パワーブレスレット 

不動明王パワー
ブレスレット
 


「風水「老龍頭」御符」
 
 運気アップパワーアイマスク

運気アップパワー
アイマスク
 
 財運パワーカード

財運パワーカード
 
  蛇石パワーカード

蛇石パワーカード
 
 金運、仕事運アップ、パワーが宿る不思議なカード

開運風水龍パワーカード
 
 スーパーパワーカード

スーパーパワーカード
 
 成功の99%は運
 
 「幸せを願う人」と
「幸せな人」
 
波動・周波数とは? 
 
自分の波動を上げよう! 
 
 お金も波動です
 
 運勢が良くなる考え方
 
なぜオーラを綺麗にする必要があるのか? 
 
 潜在式を浄化する
マントラ
 
 波動を上げるもの
 
六方拝 
 
 願いを確信に変える
 
お金はエネルギー 
 
 プラスエネルギーは
幸せを引き寄せる
 
 全ては黄金色
 
 幸せや不幸は体に
出ます
 
オーラヒーリングを体験
することで
 
 
 オーラを整える
 
 簡単に運が良くなるには
豪ドルでFX